まったり自由記

旅行の記事だったり、興味のあることだったりを書いていきます。

2月11日 渋川 伊香保温泉 一泊の旅(前編)

みなさん、お久しぶりです。

記事の投稿しばらく忘れていてすいませんでした(*- -)(*_ _)

今回は3か月前の、伊香保温泉に行った時の記事を書こうかなと。

 

 

 

東京駅から新幹線を使い1時間ちょい、着いたのが渋川駅

駅には少しおしゃれな看板がありました!

f:id:kanta2232:20190524210034j:plain

渋川駅 看板

駅からバスに乗り込み約数十分、伊香保温泉のバス停につきました。

バス停から少し歩いてみるとものすごい坂が...

車で来ていたら、こんな坂怖くて走れませんでした。

f:id:kanta2232:20190524210404j:plain

一日目は少し疲れていたので、すぐ旅館に向かうことに。

かなり奮発して高い旅館を予約していたので気分はウキウキでしたね!!

その予約した旅館がここ!『香雲館』です!

f:id:kanta2232:20190524210817j:plain

香雲館

確か1泊2食付きで25000円くらいしたと思います(・・;)

f:id:kanta2232:20190524211124j:plain

f:id:kanta2232:20190524211151j:plain

部屋はとても広くきれいでした。

ほかにも小さな書斎や、内風呂、そしてなんと露天風呂までついていました!

一日目は部屋の露天風呂で済まし、大浴場は朝に入ることに。

夜ご飯はとてつもなく豪華なお刺身や、牛カツなどが出てきておなかがはちきれるかと思いましたね...

その後はテレビを見ながらゆっくりくつろいで就寝zzz

 

 

2日目の伊香保温泉石段街については後編で語ろうと思います。

写真を撮ることを忘れてしまって、少し味気ない記事になってしまいそうですが、よろしくお願いします。

文章力もこれからどんどん鍛えていきます!

では前編はおしまいになります!!!!!