まったり自由記

旅行の記事だったり、興味のあることだったりを書いていきます。

カメラを購入しました! OM-D E-M10 MarkIII

お久しぶりです。

今回は旅行用にカメラを購入したので、購入報告記事になります。

f:id:kanta2232:20191208004447j:plain

f:id:kanta2232:20191208004526j:plain

購入したのはこちらの「OM-D E-M10 MarkIII」です!

OLMPUSさんのカメラですね。予算の7万円程度に近く、かつデザインもかなり気に入ったので購入を決めました。

値段は約76000円くらいでした。

今度からこちらのブログの写真は、このカメラで撮った写真を使用します。

普段iPhoneSEで撮った写真を使っているのでかなり違ってくると思います。

まずは来週に控えている社員旅行で実際に使用してみて、ブログで投稿してみようと思ます。

今から使うのがたのしみで仕方ないです。

次回からの記事をお楽しみに。

今回は短いですが報告記事ということでここで終わらせていただきます。