まったり自由記

旅行の記事だったり、興味のあることだったりを書いていきます。

初一眼レフを使ってみての感想

みなさんこんにちは。

今回の記事は、社員旅行で初めて一眼レフを使ってみた感想記事です。

写真を貼って、感想を述べるだけなので短く、読み応えのない記事になってしまうかもしれませんがご了承願います。

とりあえず、撮ってきた写真を10枚程厳選して貼りたいと思います。

f:id:kanta2232:20191215150216j:image
f:id:kanta2232:20191215150229j:image
f:id:kanta2232:20191215150227j:image
f:id:kanta2232:20191215150206j:image
f:id:kanta2232:20191215150219j:image
f:id:kanta2232:20191215150202j:image
f:id:kanta2232:20191215150223j:image
f:id:kanta2232:20191215150232j:image
f:id:kanta2232:20191215150209j:image
f:id:kanta2232:20191215150213j:image

初めてにしてはなかなか上手く撮れたんじゃないかなと思います。

 

一眼レフを使ってみた感想としては、やはりスマホのカメラとは比べ物にならないくらい綺麗に撮れますね。

正直あまり変わらないんじゃないかなと思ってましたが、いざ使ってみたら全然違いました。

カメラ単体で色々なフィルターをかけられたり、とにかく機能が豊富でまだまだ全然使いこなせてないですね。

これから色んな機能を試しつつ、写真を上手く撮れるよう精進していきたいと思います。